コラム

モリンガはマレーシアの正露丸?!

マレーシア旅行へいったときに知ったモリンガ。

海外旅行先の現地の食事でお腹を壊してしまうというのはよくある話ですが、そんなときにもモリンガがお薬代わりとしてよく使われているそうです。

海外によく行く友人が
「環境が変わったり、食事でお腹痛くなった時にいいから!」と話してくれて
モリンガの種子をかみ砕いて飲んだときにふと思ったのですが・・・

あれ?日本の馴染み深いあの正露丸のイメージが浮かびました。味も何となく似ています(笑)

正露丸|製品情報|大幸薬品株式会社 http://www.seirogan.co.jp/products/seirogan/

旅行へ行くと便秘になってしまうなど、そういうときにも試してみるといいかもしれません。

お腹にガスがたまっているときにもお勧めですよ。

オナラの匂いや便秘が気になったら…モリンガで腸内環境を整えよう

モリンガをお試し頂いた方からのお声で一…

2019.04.15

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

RELATED POST

PICK UP

SEARCH

RANKING

CATEGORY

NEW RELEASE

ページの先頭へ戻る